貴重なDVDをバックアップするためにコピーまたは書き込みたいますか。もしそうでしたら、DVDFab DVD コピーは絶対最高のDVDコピーツールの一つと言えると思います。DVDFab DVD コピーによって、出力DVDをカスタマイズすることも、1:1コピーを作成することもできます。DVDをISOファイルまたはDVDフォルダにリッピングしてハードドライブに保存することもできます。さらに、そのコピー速度はどんなDVDバーナーに比べても優れています。さて、DVDFab DVD コピーでDVDコピー 方法を紹介しましょう。

DVDをコピーするステップ1:コピーモードを選択する。
DVDFabを無料ダウンロードしてパソコンにインストールしてから、起動します。コピーモジュールに移動し、メインインターフェイスの左上隅にある「コピーモード」タブをクリックしてコピーモードを選択します。選択できるモードは6つあります(最後の注を参照)。ここではメインムービーモードを例にとります。



DVDをコピーするステップ2:ソースをロードする。
DVDディスクを挿入するとDVDFabが自動的にロードします。または、[追加]ボタンやメインインターフェースにある大きな「+」をクリックしてソースを手動でロードすることもできます。ソースがISOファイルまたはフォルダの場合は、それをメインインターフェイスに直接ドラッグしてロードできます。

DVDをコピーするステップ3:DVDをカスタマイズする。
ソースがロードされた後、最も長いタイトル、つまりメインムービーがデフォルトで選択されます。その後、コピーしたいチャプター、オーディオトラック、字幕を変更したり、ニーズに合わせて詳細設定を行ったりできます。


[詳細設定]パネルで、DVD 5またはDVD 9として出力を決定できます。

DVDをコピーするステップ4:出力ディレクトリを選択する。
出力DVDを保存するディレクトリを選択するためにメインインターフェイスの下部にナビゲートします。空のディスクに出力内容を保存したいなら、ドロップダウンリストボックスからディレクトリとして光学ドライブを選択します。DVDフォルダとして出力したいなら、「フォルダ」アイコンをクリックしてディレクトリを選択します。出力内容がISOイメージファイルとして保存したいなら、[イメージ]アイコンをクリックしてディレクトリを選択します。

DVDをコピーするステップ5:コピープロセスを開始する。
右下隅にあるグリーンの「開始」ボタンをクリックしてコピー処理を開始します。進行状況も確認できます。
 
注意:
6つのモード:
フルディスク:ディスク/ ISO /フォルダソースのすべての内容をコピーします。
メインムービー:ディスク/ ISO /フォルダソースのメインムービータイトルのみをコピーします。
カスタマイズ:ディスク/ ISO /フォルダソースから必要なコンテンツをコピーします。
分割:1枚のDVD 9を2枚のDVD 5に分割します。
マージ:複数のDVDを1枚のDVDにマージします。
クローン/書き込み:DVDを1:1の比率で複製し、何も失われません。

出力内容を空のディスクに保存することにする場合は、コピープロセス中に互換性のあるメディアを光学式ドライブに挿入する必要があります。ソースの容量によって、空白なDVDディスクを挿入してください。
DVDFabはDVD コピーツールであるだけでなく、DVD / Blu-ray /ビデオに関するすべての問題に対する全面的なソリューションも提供します。例えば、DVD MKV 変換機能もあります。